2019-09-16

渚にて

波はこの入り江の海岸線から少しずつ砂を削り取り、やがてこの島そのものをを無かったことにしてしまうだろう。だから私はこの美しい砂浜に巨大なテトラポッドを置くことにした。私の持てる全てを投げ打って無数に。私はあれから毎日テトラポッドを海岸線に積み重ね続けた。
そのおかげでこうしてかろうじて小島は守られたけれども美しかった筈の海岸線はテトラポッドだらけで台無しになった。だからもう素足で波と戯れることはできない。

2019-09-15

素プリム2019


ふとノーズピアスしたら良いんじゃないかなと思って、探しに行ったらイメージしたものがありませんでした。欲しかったのは小鼻に装着するリング状のノストリルとかいう種類のやつなんだけど、牛さんの鼻輪みたいなやつとか、チェーンついてるデコラティブなのしか見つからんかった。ひとつだけ、お、これは?みたいなシンプルなやつがあったけど、ただの輪っかのくせに300L$超えてる!
ちゃんと探せばいくらでもあるんでしょうけど、ここで心折れました。ただのトーラスだったらメッシュじゃなくてもいいじゃん!もう素プリムでいいじゃん! で、実際に作ってみたら遠目にはわからんですよねもうwwwww
テクスも前作ったなんかのやつを流用してごまかしてます。作成時間5分。冗談でPOPを作ったら無駄にアンニュイでキラキラした感じになってしまったので店に置きました。素プリムなのに……だめよなこれ。ほんとだめだとおもうけどもう置いたし無意味にに6種類入ってて草生えるw
ほんとすいませんした……